ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

キスマイ からのお願い。

2008年の秋、嵐 はライブの一体感を作り上げたことで ジャニーズのトップに立ったと私は書きました。そして、2011年7月にデビューする Kis-My-Ft2 は「キスマイランド」という世界を作り上げ、そのライブを超えようとしているのかもしれません。


下のサイトの右下の方に「メッセージ動画配信」があります。そこをクリックして、さらに Kis-My-Ft2 スペシャルメッセージをクリックすると新曲『 Everybody Go 』の フリと掛け声を指導してくれます。


◉ Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/j/index.html


これ、全部やるんですかw 練習したら バンコクまで来てくれるかな? Go!という掛け声は、もちろん ジャニーズ事務所の大先輩 郷ひろみのデビュー曲『男の子女の子』から来てるわけですよ。もしかしたら この曲がデビューシングルになるのかもしれないですね。