ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

AKBN 0 ってなあに?

これは酷い。赤羽発のアイドルで「 AKBN 0 」だそうです。資金ゼロからスタートし、貯まったお金でコンサートを開くということになってるそうですが、、、明日のイベントのところを見ると「20分さんぽ券5000円/1分トーク券1000円/2ショット券3000円」と本家よりもわかりやすくキャバクラです。しかも1分1000円ってボリすぎ。下のリンク先にある動画『アイドルでもうかる!』を見ると、かわいい子がいるんですよ。なんでですかね? アイドルってそんなになりたい職業なんですかね? もうひとつの便乗アイドルの動画も。


◉ AKBN 0 赤羽発のアイドルプロジェクト
http://www.akbn.tv/


◉「アイドル」 でもうかる!
http://www.youtube.com/watch?v=brTUpfpigL4#t=91s



◉AKBN0メンバー、ファンとの交際が発覚で3人クビ・3人謹慎に
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51630716.html
『近すぎるアイドルグループ・AKBN 0 のメンバーが、多数解雇・無期限活動休止になったことで話題となっている』