ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ロンドンオリンピック、アジア2次予選クウェート戦。

やっぱり、音声も満足に聞くことができませんでした。でも、Youtube でダイジェストが観れますよ。苦しみましたねー。でも、勝ち抜けたんだから、これでよしと。中国が敗退したことで、最終予選は 韓国、オーストラリアとは別グループになりそうです。抽選は7月7日。



◉関塚監督「最終予選はこのままじゃいけない」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201106240001-spnavi.html
『(ここ2日のコンディション調整について)2日では読めないところがありましたね。この暑さは発汗させることができない。こういう発汗のない暑さは僕も初めてです。日本サッカーの各カテゴリーも経験がないんで、対応を考えないといけないですね。水も飲んだ方がいいけど、あまり飲みすぎると下痢をしたりするし、こまめに飲むとかいろいろ工夫も必要。とにかく6月の中東は本当に大変だと思いました』


◉日本、敗れるも2戦合計4−3で最終予選進出
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20110623_01.htm