ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

森本龍太郎、活動無期限停止。

最悪のタイミングですね。新曲が『OVER』っていうのもね… 言葉もありません。


◉Hey!Say!森本、喫煙で芸能活動停止
http://www.sanspo.com/geino/news/110628/gng1106280520001-n1.htm
『10人組グループ、Hey! Say! JUMP森本龍太郎(16)が無期限活動停止処分を受けたことが27日、所属するジャニーズ事務所から発表された。28日発売の「週刊女性」に森本の喫煙写真が掲載されており、事務所の調査に本人も喫煙の事実を認めた。(中略)同事務所が本人を“事情聴取”した結果、森本は「興味本位で過去に数回喫煙した」と認めたという。同事務所は27日夜、書面で「本人は深く反省しておりますが、未成年者の喫煙が法律で禁止されていることは常識であり、許されない行為。この事実を重く受け止め、本人の今後の芸能活動を無期限停止とすることを決定いたしました」と発表した。同グループは29日に新曲「OVER」のリリースを控えており、さまざまなPR活動も予定されているが直前に1人が不祥事で抜ける重大な事態に。今後は9人で活動していくことになる』