ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム株、反発。

バンコクで毎日マンガを読んでいます。きょうはユニクロにも行って来ました。サイアムワールドの3階に今月オープンしたそうです。めちゃ広かったです。でも、なにも買わず。広州でも買わなかったんですけど、どうなんですかね? この品質で戦っていけるんでしょうか? もう少しいい物も置いてほしい気がします。


前回来たときにホテルの近くのスーパーでタイ生産の POKKA のお茶を見つけたんです。東南アジアではお茶に砂糖が沢山入っているんですけど、それは無糖で、しかも、1.5リットル150円くらいでした。今回もそれを買って来ました。飲んで吹きだしました! 間違って砂糖入りを買って来たんです。こんなもん、1.5リットルも飲めるかw


9月19日(月)
ハノイ株式市場 76.01 +1.13(1.51%) 

  売買高3799万1140株/売買代金4374億9200万ドン

  4営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は164、下落銘柄数97。

ホーチミン株式市場 461.68 +4.57(1.00%) *VN-index

 売買高4659万8150株/売買代金1兆3721億5800万ドン

 2営業日ぶりに反発。上昇銘柄数は165、下落銘柄数は63。海外投資家は買い越し。


◉VNインデックスが一時450ポイント割れも引けにかけて買いが集まる(ベトナム株情報)
http://www.viet-kabu.com/news_d/general/110919032308.html
ホーチミン証券取引所は先週末の流れそのままに前日比マイナスで寄り付く。第2節に入っても売り主導の相場となり、VNインデックスは一時450ポイントを割り込む。その後はじわじわと下げ幅を縮小していき、第3節は大幅の買い越しとなった。終わってみれば高値引け、前日比プラスで取引が終了した』