ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なぜ韓流? 明快な解答がありました!

これは北原みのりさんという方のインタビューです。めちゃめちゃ面白いw 「エロいから」笑ってしまうくらい明快な解答ですね。フジデモ → 醜い、整形しろ!だって、最高ですね。今の日本は繁栄が終わって元気を失い、そこに提供される文化もパワーを失って行くという… そういう過程を見せつけられてる感じがあります。誰だよ、俺たちを去勢したのは!



◉日本の女性が韓流男に走る理由 エロくて性欲刺激されるから
http://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html
『きっかけは『チャングムの誓い』というドラマだったんですが、そのあと東方神起のライブ映像を見て、あまりのエロさにびっくりして(笑)。言葉にならないエロさがある。日本人の歌手に感じたことがないような下半身が熱くなるものを感じたんですよ。(中略)エロいんですよ。男ってこんなにいいんだという、日本のアイドルに夢中になってきた自分がどんだけ人生無駄にしてきたんだという(笑)。私が話を聞いたファンの人たちも、韓流好きになってから「生理が来るようになった」「睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった」「今まで男だと思っていたものが男じゃないのに気づいた」とかいってますよ(笑)』
『——そこで起きたフジテレビに起きた抗議デモ。どう思われました?
北原:なんて醜いんだろう。彼らの中には「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみがあるんですよ。日本文化を貶めるなとか、フジテレビの偏向とか、バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。』