ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

KAT-TUN『 STAR RIDER 』かっこいい!!

tune さん、ありがとう! これ素晴らしかった。きょう発売の KAT-TUN『BIRTH 』のカップリング曲『 STAR RIDER 』がかっこいい!! ついに、来ました! ジャニーズの K-POP 潰し、本格的にスタートです。がんばれー



これ、田中聖マイケル・ジャクソンっぽく、撮ってますよねw 歌詞に BLACK&WHITE って出て来るからかな? マイケルは『 Black or White 』だけどね。そういう笑いを絶対に入れるとこいいよね。でも、田中聖 のラップをもっと効果的に入れて欲しいですよ。音の方はノイズ混じりでかっこよくなってるんだから、もっとハードな感じのラップが入ってもよかったのに。もったいない。それと『ゼブラーマン2』の 仲里依紗 のこれも黒と白の話だった。これもかっこいい。



そうだ! tune さんは「ビジュアル系のヘアスタイル」と書かれていました。でも、私の想像とはかなり違ったなー。やっぱり、これは K-POP だと思いますよ。初回盤2のジャケが デビットボウイ風 ですけど。ビジュアル系と言えば、こんな感じですよw 久しぶりに BUCK-TICK のライブ観たいなー。ハノイに来ないかなー?




 

何度か『 STAR RIDER 』観てわかりました。Youtube だとわかりにくいですけど、顔にメイクしてるんですね。そうか。グラムロック風なんですね。こっちだ! それと、ライダーのとこが聞いた響きだと思って探しました。Guns n' Roses のこれかな? あと、小山田圭吾 もかっこいい。