ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

秋元 康 大全 97%。

AKB 関連に雑誌もテレビも制圧されてますね。もう言葉もないです。でテレビを見るのをやめて実家に置いてあるジャニーズ関連の資料をあさっています。そしたら、こんなものがww


秋元康大全97%

秋元康大全97%

  • 作者: SWITCH
  • 出版社/メーカー: エイティーワン・エンタテインメント
  • 発売日: 2000/06/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る


たしか古本屋で半額だったと思います。なんか私が買わないといけない本だと思ったんですよね。当時、すでに 秋元康 を嫌いだったと思うんですけど、タイトルに爆笑したんですよ。一応、ジャニーズ関連の情報を探しました。突然ですが、クイズです。秋元康 が初めて書いたジャニーズ関連の歌詞はなんでしょう?


シブがき隊だろうと思っていたら、田原俊彦でした。映画『ウィーン物語 ジェミニ・YとS 』の挿入歌『頬に風を感じて』で『 TOSHI THE MOVIE 』というカセットのみの発売だったようです。ふーん。