ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

サイゾーが後継者は決まったと言ってますよ。

これまで数々のガセを流してきたアンチ代表の『サイゾー』さんが「ジャニーズ後継問題がついに決着!?」なんて記事を流してますよ。まあ、今年は事務所創設50周年で、なにかあると考えることは普通なんですけど。もう、実際に「ジュリー体制」で動いていると書かれてますね。ふーん。しかし、全文読むと怪しい記述もありますね。


◉ジャニーズ後継問題がついに決着!? "帝国"の将来を担う女傑の戦いの勝者は......
http://www.cyzo.com/2012/01/post_9588.html
『「ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏は80歳。実姉で副社長のメリー喜多川氏も85歳です。2人が元気なうちに次期トップを決めないといけないわけですが、これまで後継者と目されてきたのは、メリー氏の実娘の藤島ジュリー景子氏と、SMAPチーフマネージャーの飯島三智氏。女性2人がシノギを削ってきましたが、ここにきて、ジュリー氏が次期社長になることが決定したというんです」こう語るのは、ジャニーズの内情に詳しい音楽プロモーター。さらに、ジャニーズと親しいスポーツ紙記者も「すでにジャニーズは取締役広報部長の白波瀬傑氏を中心に、ジュリー体制に向け動いてます」と言う』
 

気になるのは以下の文章。「ジャニー氏は、"最後のプロデュースグループ"となるであろうSexy Zoneが、デビューシングルのオリコンランキングで無事初登場1位を獲得し、思い残すことなく引退できると安堵しているとか」。えっ、Sexy Zone が最後? ってことは、今年デビューする(と私が思っている)中山優馬 のグループのプロデュースは ジュリー景子 がやるってこと? それはないでしょう! なんかやっぱり怪しい記事だなー。