ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

KAT-TUN 大分のライブとか、山下智久のこととか。

先日、ハノイに来てくれた T夫妻の T妻から KAT-TUN 大分ライブの感想をもらいました。またまた対談風に文章をつくります。



T 妻:KAT-TUN 行ってきたよ! 会場の中では後方の席。。。とはいえど、かなり狭い会場で、すごくメンバーに近かったです。たぶん6000人いないような。

——KAT-TUN だと6000人でも狭い会場なんだねw 初 KAT-TUN の T夫 はどうでしたか?
T 妻:田口と中丸が目の前来てくれて、旦那が中丸くんと握手したんだよ


——へえー。後ろまで来てくれるんだ? YOU は?
T 妻:いつか、聖が真ん前来てくれることを夢見て、今日は我慢だw



ーーあれ? 田中聖 のファンだったの! そうか。
T 妻:ちなみに、大分規模の公演で動いたトラック40台以上! ちょっと離れた場所で機材車が止まった駐車場発見したんだw


ーー昔、コンサート・スタッフのバイトをしていた私としては、その量の機材を運ぶ苦労を想像して泣けますw ジャニーズは本当にライブをしっかりやりますよね。えらい!!
T 妻:そういえば、You& J が解散します。今後、分裂するみたいだけど、山P のような単独はどうなることやら。。。


ーーそれはニュースですね!! You& J は NEWS、関ジャニ∞KAT-TUN の合同ファンクラブです。50周年でジャニーズ内の大改革でもあるのか? 特に NEWS 関係は注目ですね。そして、山P はきょうシングルが発売ですね。
T 妻:『愛、テキサス』がかなり素敵! 唄ってる姿がセクシーで、振付もいい!私的にかなりツボです。裸ジャケットの衣装はヤバいww


ーー裸ジャケット? SHOP 限定盤のことかな? なんだろう?


*************



そう言えば『サイゾーウーマン』がなんか書いてましたね。ネットからネガティブな情報を拾い集め、また 山P へのネガキャンを続けています。そりゃ、NEWS のファンは文句を言いたい人もいるでしょう。まだ次の活動が発表になったわけでもないですし。だけど、なにを言ってもネガティブな方向にねじ曲げて報道する『サイゾーウーマン』のしつこさも不気味ですよね? しかも無記名で。名前がでなければ何でも言えるタイプの人が書いてるんですかね? ターゲットにされた方は本当に迷惑ですよ。黙って我慢するしかないんでしょうか?


◉「メンバーの大切さを知った」山下智久の言葉にNEWSファンが大批判(サイゾーウーマン)
http://news.livedoor.com/article/detail/6319313/
シングル『愛、テキサス』のリリースを2月29日に控え、歌番組を中心としたさまざまな番組でプロモーション活動を繰り広げている山下智久。2月19日には、『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系、2月27日放送分)の収録が行われたが、その日番組協力で集まったファンを前に発した言葉が物議を醸している。(中略)「今さらNEWSから離れて寂しいとか言ってんじゃねえよ」「自分から抜けたんだよね? 覚悟決めて。やりたいことしたかったんだよね。メンバーもファンもどんだけ悲しかったと思ってるの? いまになってこんなこと言って欲しくない」「正直なんで今さら?? やっと落ち着いてNEWSも新たなスタートを迎えようっていう時になんで蒸し返すようなこと言うの?」と、批判が声も続々。


さあ、暗い気分にさせられたままでは嫌なので、明るい話題を。『滝CHANnel 』に注目したいです!! 先週は 赤西仁 が出ていて、面白かったのですが、今週はビックサプライズです!! なんと SMAP から 稲垣吾郎先輩が登場してましたよ!! Sexy Zone佐藤勝利くんがインタビューをしていました。面白かったです。


稲垣吾郎×佐藤勝利(滝CHANnel )
http://www.takichan-j.jp/