ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニコノ49. Sexy Zone『 Ladyダイヤモンド』の2のつづき。

好評発売中のシングル『 Ladyダイヤモンド』は誰に捧げられた曲か? そんなクイズをだしました。わかりましたか? マリウス推しの私としては信じられないですけど、ここまでされたら嫌でもわかります。輝くのか・・・・



 春こいと 木の陰の想い ますますと by 勝利


まあ、それはいいんです。重要な歌詞はこれですね。「♪ まだまだ輝かせてみせる」です。ジャニーズ事務所50周年の今年、社長交代があるかもしれません。大きな節目ですしね。そしたら、今後、誰が 履歴書 を観て、誰がオーディションをするのか? 非常に気になってました。ジャニーさんの代わりが出来る人なんていないでしょう?


でも、この歌詞を見る限り、当分は ジャニーさんがやりそうですね。少なくとも Sexy Zone が売れるまでは現役でいるでしょう。「♪ まだまだ輝かせてみせる」という歌詞からそのようなことを読み取りました。まだまだ 頑張ってほしいですね。