ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

信頼の春秋航空、さくっと欠航。高松で足止め〜!!!

やってくれました。きょう春秋航空で 上海に飛ぶはずだったんですけど、なんか上空で風が強く降りれないとか行って、結構待たされたんです。で、その後欠航のお知らせ。日本人は「やれやれ」って感じで寂しそうに その場を離れるんですけど、中国人の怒りが収まらず大変そうでした。どこに泊まるんだ!と日本語で言ってる人もいましたよ。本当に、どこに泊まるんだろう? 空港?


でも、東京からの飛行機は普通に到着してますよー。なぜ、春秋航空だけ降りれないの? これ、そもそも上海から飛んでないでしょう? 理由はわからないけど。とにかく、明日振り替え便が飛ぶらしいので、一応信じて再チャレンジします。やれやれ。


私は今からホテルを取ります。でも、高松市内、Wifi が使えるカフェほとんどなし! やっとサンマルクカフェで30分だけ使えるのを発見。急がなきゃ! でも、オーストラリア戦を日本で観れるのはいいよね。もちろん、BS で観ますよww