ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

K-POP イベントで詐欺?

6月30日、7月1日に兵庫県で行われる予定だった「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」が、主催者の自己破産で中止になったようです。出演予定は、KARA、超新星、Rainbow など。12000円もしたチケット代金は、払い戻されないそうです。かわいそうに。 たぶん、詐欺だよねー。南アフリカ・ワールドカップのこと思い出したよ。


アンフィニティ
http://www.infinijapan.jp/
『前略 当職らは、株式会社アンフィニジャパン(本店所在地:大阪市福島区福島3−1−49−305)の代理人に就任致しました大阪弁護士会所属の弁護士です。当職らは、株式会社アンフィニジャパンの代理人として、次のとおりご連絡させて頂きます。
1 「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」のイベント中止について
株式会社アンフィニジャパンでは、「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」と題するライブイベントを、平成24年6月30日及び同年7月1日に開催することとなっておりました。しかしながら、関係各所との行き違い等から、当初予定していたチケット販売計画は大幅な変更を余儀なくされ、チケット販売が低調に推移しました。その結果、上記イベントを開催するために必要な各プロダクション、各業者への支払資金をねん出することができなくなり、上記イベントについては、中止させて頂くこととなりました。チケットをご購入された皆様には、深くお詫び申し上げます。
2 ご購入いただいたチケット代金について
イベントの中止に伴い、本来であれば、当然にチケット代金をご返金すべきこととなります。しかしながら、株式会社アンフィニジャパンにおいては、現在、見るべき資産がほとんどない状態です。皆様にご購入いただきましたチケット代金についても、ほぼ全てを韓国プロダクションへの前金の支払及び開催準備費用に費消しており、株式会社アンフィニジャパンにおいてご返金することができなくなっております。現状、株式会社アンフィニジャパンでは、大幅な債務超過状態にあり、自己破産の申し立てを行わざるを得ない状態です。チケットをご購入されました皆様には、大変なご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。』