ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

美人度が高いアジアの国トップ10、1位は?

アジア1位はベトナムだって。よかったな。ちなみに日本は2位だって。


◉1位が驚きの結果に…「美人度が高い国ランキング」トップ10
http://www.news-postseven.com/archives/20121211_159851.html
アメリカのランキングサイト『ShareRanks』から、「美人度が高いアジアの国トップ10ヶ国」をお送りいたします』


◉カントリー・スタディ ベトナム 1/4(広瀬隆雄)
http://markethack.net/archives/51853931.html
中国共産党の場合中国経済を正しい方向へ導くことこそが一党独裁を正当化する最大の理由であり、また責務であるという姿勢がひしひしと伝わってきます。これに対しベトナム共産党は戦争に勝ったことで自分達が政権党として居座る正当性を永遠に保障されたという考えが根強く、政府は経済政策に関しては誰に対してもアカウンタブル(責務を負うこと)でないという傲慢な態度が時として見え隠れします。これが外国企業が直接投資する際に二の足を踏む要因となったり、遅々として民営化が進まない原因になっているのです』