ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

カウコンが観れないので!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。昨年のお正月は交通事故で倒れていました。きょうは無事家に戻ることが出来、カウコンをなんとか観れないかと悪戦苦闘していたのですが、あきらめました。で、この前売り出した電子書籍に追加の文章をアップしました。


嵐『 Face Down 』についてブログで途中まで書きましたが、そのつづきを書いています。『 嵐の現在 』という4ページです。すでに買ってくれたみなさん、ぜひ、カウコンの後にでも読んでください。かなりショックを受ける内容となっています。まさか 2011年の『 FNS 歌謡祭 』が AKB48 に負けたことの制裁だとは思ってもみませんでした。怖すぎます。もちろん、これは私の推理ですけど。そうなると、後継者問題も・・・・


***************************

◉ジャニーズのトップグループ制と現在のトップ嵐

 http://p.booklog.jp/book/62547

 お年玉で買ってね。300円の価値は絶対にあるから!
***************************


◉ジャニコノ50. 嵐『 Face down
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20121224/1356344606