ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ゲンダイは私の読者ですか?

ドラマ『 PRICELESS 』で 木村拓哉 が演じたのは 山田涼介 だと書いて来ました。反応が少ししかない中、なんと日刊ゲンダイが後追い記事を書いてますよ! 電子書籍買ってくれたのかな? 会話の糸口に押さえたいおじさんたちも買ってくださいw


◉マッチ以来「32年ぶり」の快挙達成 山田涼介はキムタクの後継者だって
http://news.livedoor.com/article/detail/7329020/
『「最近は苦手だったトークも克服し、歌、踊り、演技とオールマイティーにこなすようになった。女の子のような見た目ですが、実際はアグレッシブで向上心が強い。そんな性格もあって、関係者やファンの間では“キムタクの後継者”とみられています」(雑誌編集者)職場のOLや娘との会話の糸口に押さえておいたほうがよさそうだ』


***********************

木村拓哉主演ドラマ『PRICELESS』の謎解き

 http://p.booklog.jp/book/63466

◉ジャニーズのトップグループ制と現在のトップ嵐

 http://p.booklog.jp/book/62547

***********************