ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

日テレの深夜ドラマが熱いよね。

日テレの土曜深夜ドラマにハマってます。最初のを除いて、本当にかわいいタレントが登場してますよね。森川葵も、本田翼も、鈴木愛理も、山本舞香も、素晴らしいです。貧乏くささがまったくなく景気がよくなった感じがします。


そして、今回の稲垣吾郎主演ドラマ『心療中-in the Room-』これまた凄いです。緊張感ありまくり。密室での1対1の対話がほとんど。実際、高校生相手にする仕事は大変だろうな。前2本は女子がストーリーの中心でしたが、これは吾郎さんの苦悩中心みたいです。苦悩が似合う男だな!



私立バカレア高校(2012年4月)森本慎太郎松村北斗京本大我、田中樹、ジェシー高地優吾
スプラウト(2012年7月)知念侑李、森川葵ジェシー、橋本良亮、吉川友
◉Piece(2012年10月)中山優馬、本田翼、水野絵里奈、松村北斗鈴木愛理
◉心療中-in the Room-(2013年1月)稲垣吾郎須田アンナ、高田翔、真田佑馬、山本舞香酒井美紀