ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

外タレ、Sexy Zone に衝撃を受ける。

そりゃ、びっくりしますよね。グループ名が Sexy Zone ですからw 英語圏の人には信じられないグループ名でしょう。もちろん、日本人の私たちも最初は驚きましたよ。でも、ワン・ダイレクションのメンバーが気に入ったように、楽曲は素晴らしいわけです。私も熱狂してますよw



◉1D、Sexy Zoneがお気に入り!
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20130119_190.html
『「1D」こと英出身の男性5人組「ワン・ダイレクション」が19日、都内でファン感謝イベントを行った。イベント前から、会場は2000人のファンの熱気ムンムン。黄色い歓声に包まれながら登場したメンバーは、ヒット曲「リヴ・ホワイル・ウィア・ヤング」など全4曲を披露した。質問コーナーで、今年達成したい目標について聞かれると、リアム・ペイン(19)は「日本でもっと時間を過ごしたい」とリップサービスハリー・スタイルズ(18)も「日本語を学びたい」と親日家をアピールした。また、最近1番お気に入りの曲は?に、ハリーは、前日にテレビ番組で共演したからか「『Sexy Zone』の新曲が気に入っている」と笑顔。ノリノリで口ずさむと、他のメンバーも楽しそうに歌っていた』