ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なるほど。ジャニーズ が AKB を擁護する理由がわかったよ!

これか! まったくノーマークだった。スターダストから歌って踊る男性グループがデビューしてたんだね。だから、ももクロ に天下取られるよりも、AKB に頑張ってもらった方がマシなんだ。なるほどー。でも、ももクロ は女子アイドルの天下を取るでしょう。そして、嵐 と頂上決戦するつもりなのかな?


この超特急 は K-POP ですよね。メンバーは日本人だろうけど。グループ名といい K-POP のパロディーなんだろうか? だから、一応 K-POP 枠ってことで「盲点だって見逃してー」って感じ? 歌ってるヤツはほとんど踊ってないからセーフ? やっかいな話だなー 面倒なことにならないといいけど。この試合、荒れるわね。



ももクロ弟分の超特急とDISH//が4・28に横浜ブリッツで合同イベント開催
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2021754/full/
『人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの弟分で総勢60人が所属する大型美男子 集団『EBiDAN』から結成されたユニット ・超特急とDISH//が16日、東京・池袋サンシャインシティで3rdシングルリリースツアーのイベントを開催し、4月28日に横浜BLITZで合同ライブを行うことを発表した。7人組のメインダンサーバックボーカルグループ・超特急は、その名のとおり、ダンサー5人がメインかつボーカル2人が後方で歌うという異色スタイルのグループ』