ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

『硝子の少年』の電子書籍が完成!

昨年、東京にひと月強滞在し、資料を調べて書いた『硝子の少年漂流記』が完成しました。最初に書いた文章からかなり短くしたんですけど、それでも 46ページになりました。国会図書館にいじめられたり、いろいろあったな。



今回は KinKi Kids『硝子の少年』と 光GENJI荒野のメガロポリス』の謎解きをしています。そして、光GENJIガラスの十代』に登場する少年と、『硝子の少年』の関係について書きました。できれば KinKi Kids デビュー15周年にあわせて出せればよかったのですが、まあ、少し遅れたことは許してください。少し高くなったのも許してください。松本隆さん、飛鳥涼さんにも読んでもらいたいな。


***********************

◉ 硝子の少年漂流記 1977-1997

 http://p.booklog.jp/book/66659
リンク先に行き「この本を開く」をクリック

***********************


光GENJI ベスト

光GENJI ベスト