ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

7月7日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は VAMPS でした。ガンズっぽい。オリコンでは、EXILE の4月に発売した曲『EXILE PRIDE』が15万枚以上売り上げて、再び2位にランクインしてるんですよね。このCDはたしか、ライブチケットが付いて来るとかって言ってたはずだけど、またなにかあったのでしょうか?



一方、握手会チャートには、乃木坂46スマイレージ、Doll☆Elements、さんみゅ〜、などが登場しています。さみゅ〜・・・酷い。まったく目新しさのない『夏祭り』カヴァーして1300枚しか売れてないって。終わってるでしょう。期待してたのに。久しぶりにジッタリン・ジンを聴こう。



◉7月7日付 CD シングルBEST 5。
1位 A HEAD / REPLAY / VAMPS(5.0万枚)
2位 大切なものは君以外に見当たらなくて/ 微熱リフレイン/ flumpool(2.6万枚)
3位 現状ディストラクションSPYAIR(1.8万枚)
4位 Dear Angie〜あなたは負けない / それぞれの夜 / 竹内まりや(1.3万枚)
5位 Come On A My House / Hey! Say! JUMP(1.2万枚)



◉2013年07月01日〜2013年07月07日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-07-15/more/1/