ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ダサいくらいなんだよ!我慢しろよ!

祝日でもきょうは月曜日『あまちゃん』はやってますよ。凄かったですね。やっぱり、アイドルはダサいのか。いろんな人に刺さるセリフでした。セリフ記録しておきますw



アキ:ダサい? そんなの知ってるよ! やる前からダサいと思ってた。ユイちゃんがアイドルになるって言い出したときから。
(回想シーン)ユイ:東京行ってアイドルになるの。
アキ:ダサいから聞こえねーふりしたんだぞ。そしたらユイちゃん、もう一回言ったんだぞ。
(回想シーン)ユイ:アイドルになりたーい!!!
ユイ:私のせいだって言いたいの?
アキ:違う!
ユイ:じゃあ、なに! アキちゃんはなんでやってたの!
アキ:楽しいからに決まってるべ! ダサいけど楽しいから。ユイちゃんと一緒だと楽しいからやってたんだべ。ダサいくらいなんだよ!我慢しろよ!