ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京都アイドルシティフェスタ2013感想。

きのうは最後まで観ずに帰りました。あんな中国戦でも、後で大きな意味を持って来るかもしれないので。でも、帰ってからニコ生で少し BiS が観れましたよ。タイムシフトないので再放送して欲しいな。コメント見てると、客席の音はまったく拾ってなかったので、ずいぶん印象が違うようでした。会場でこの日一番盛り上がったのは、なんと青SHUN学園だったんですよ。下の togetter をご覧ください。



◉2013.7.21 青SHUN学園『京都アイドルシティフェスタ2013』出演 感想まとめ
http://togetter.com/li/537419


◉「京都アイドルシティフェスタ2013」のニコニコ生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv145514166?ref=ser&zroute=search&orig_filter=+%3Aclosed%3A&date=&keyword=アイドルシティ


前に横丁祭だったかな? ニコ生で青SHUN学園のライブを観たことがあったんですけど、生で観たらめちゃめちゃ凄かったです。会場の人たちが、自分の推してるグループ以外でも積極的に参加してたこともあると思うんですけど(全体的にいい雰囲気だったんです)、もの凄く盛り上がったんですよ。圧倒されました。


本当にいろいろ楽しめたんですけど、個人的によかったのは、いずこねこ、BELLRING少女ハート山口活性学園、あたりです。もっといい音で、もっと大きな音だったら本当に最高だったと思うんですけど。アイドルのライブってそういうのは関係ないんですかね? 7時間とかいても、耳がまったくキーンってならないんだよ?