ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

関西ジャニーズ Jr. のデビューは本当に来年なのか?

この前、錦戸くんの発言から関西ジュニアのデビューが近そうだと書きました。ジャニーさんからも具体的な発言がでてきましたね。この報知の記事、偶然、晩飯を食べたところで見たんですよ! 隣に小さな囲み記事があって Twenty_Twenty にも触れられてたんです!! すっかり忘れてましたw 2020年のオリンピック開催地は日本時間の8日早朝に決定するそうです。どうでもいいニュースじゃないんですよ!!


2020年デビュー予定のグループ、Twenty_Twenty は構想が発表された時、東京落選が確実なので(T_T)になってると書いたんですよ。でも、イスタンブールが反政府デモや隣国シリアの内戦で脱落しそう。マドリードは経済危機で大変。東京は福1の汚染水問題。候補地がみんな傷を抱えている状態と低いレベルで横一線なわけです。そして、そのなかでは東京有利との声もあります。いやいや、日本がこの手の票読みで「甘かった!」ってのは何度もあったはず。まだわかりませんよね? 関西ジュニアのファンは東京の落選を願った方がいいですよ。ジャニーさんが Twenty_Twenty ばかり力を入れだして、関西ジュニアは来年以降に持ち越しとかありそうだしw


◉「関西ジャニーズJr.」CDデビューあるでぇ〜!ジャニー喜多川氏「彼らの実力なら当然するべき」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130904-OHT1T00277.htm
『人気ユニット「NYC」の中山優馬(19)と重岡大毅(21)、桐山照史(あきと、24)ら「関西ジャニーズJr.」8人が主演するミュージカル「ANOTHER」が4日、東京・日比谷の日生劇場で開幕した(28日まで)。93年に「SMAP」の中居正広(41)、木村拓哉(40)が主演した伝説の舞台の座長に抜てきされ、関西Jr.は「(社長の)ジャニー(喜多川)さん、デビューさせて!!」と報道陣を通しアピール。ジャニー氏も「彼らの実力なら当然するべき」と、事実上のOKサインを出した。(中略)踊れて、歌えて、笑いもとれる関西Jr.について「彼らには東京のJr.にはないハングリーさがある」とべた褒め。「今年は大阪ローカル的だった人気を全国区にしていく年」と、年内のデビューには慎重な姿勢を見せたが、「僕の人生も残り短いから早くやらないと」と、早ければ来年にもデビューさせることを示唆した。(中略)「7〜8人ぐらい。グループ名も考えていかなければ」と具体的な構想を口にした』