ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

TAKOYAKI を聴きながら思案中・・・

なんだよ! 大阪なんとか路線の曲を用意してるやんw 待ちに待った大阪なんとか。しかも 前山田健一プロデュース! SMAP や 山P のような感じではなく、面白い方の前山田曲はジャニーズ初めですよ。期待はものすごーく高まるわけです。しかし・・・・



関ジャニ∞、新曲解禁!(ヒャダイン
http://ameblo.jp/hyadain/entry-11617899183.html
関ジャニ∞さんに書かせていただいた新曲「TAKOYAKI in my heart」がオンエア解禁になったようですね! 予告させていただいた通り、おもちゃ箱みたいな曲です。気に入っていただけたのなら嬉しいです! 同じ関西人として、関ジャニ∞さんとは一緒に作品を作りたいとずっと思っていたので、こういうお祭りソングでご一緒できて本当に嬉しいです』


◉ジャニーさんからメッセージが届いたよ。(8月23日)
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20130823/1377268047


前山田さんも書かれてる通りライブで盛り上がる曲になりそうです。だけど、なんか期待してたのとは違う・・・ いや、私の好みの話なんでどうでもいいんですけど・・・ でも、思い出したんですよ! 私は村上くんが最初に歌ってるような大阪のノリって苦手なんです。大阪=オモロイみたいなの。もう中学生の頃には、ボケろとか、突っ込めとか言われんのが嫌で嫌で・・・・ ああ、思い出してもた・・・


私が好きな 関ジャニ∞ の大阪なんとかは、関西以外の人が書いた曲なんだと思います! 上中さんは関西出身だけど、歌詞はほとんど標準語だったじゃないですか? 前山田さんには、もう少しテンポを落とした曲で、歌詞はメンバーと相談せずに書いてもらいたい。目障りだけど気になるアイツ路線で。とまあ、勝手なことを書かせてもらいました。でも、アルバム期待できそうですよね!!