ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なおしちゃうのか・・・・

あれがいいと思ってたわけでもないけど・・・・なおしちゃうのか・・・・



ともさかりえ、ついに「顎の歪み」を自覚し治療し始めたことを明かす
http://www.officiallyjd.com/archives/290665/
『ともさかは自身のブログを更新し、韓国エステ「ジュリーボーテ」のスタッフとのツーショットを公開。さらに「私は顎に歪みがあるけど、まぁ自然にそうなっていくものは仕方ないよねーと思っていました」と過去の心境を吐露しつつ、「でもバランスの悪さって、身体にも良くないですよね。ハンドテクニックで、少しずつでも調整していけたらそれはとってもラッキー!」と、骨気マッサージを始めた理由をつづった』