ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだまだ頑張る K-POP 10月。

KARA のニュースがあったり、在特会に有罪判決があったりで、また注目を浴びてる K-POP です。今回もランキング上位の曲を聴いてみました。まずは前回入れ損なったこの曲から。ラップが今イチって思ったからかも。でも、それ以外はかっこいい。あっ、エビぞりジャンプしてるww 夏菜子ちゃんの凄さを思い知らされる映像だな。



朝鮮学校への街宣は「人種差別」 在特会側に賠償命じる 京都地裁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131007/trl13100713160002-n1.htm
朝鮮学校周辺での差別的な街宣活動により、授業を妨害されたなどとして、学校法人京都朝鮮学園京都市)が「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などに、学校周辺での街宣活動の禁止と3千万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が7日、京都地裁であった。橋詰均裁判長は在特会の街宣は人種差別撤廃条約が禁止する「人種差別に該当し違法」と認定し、在特会側に1226万円の支払いと、学校周辺での街宣活動の禁止を命じた』