ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ事務所、KAT-TUN 田中聖との契約を解除。

驚きました。以前から田中くんの BAR経営が問題になっていたわけですが、そのまま契約解除まで行ってしまったようです。本人もジャニーズを出る覚悟が出来ていたのでしょう。しかし、今後はかなり大変な道を行くことになるでしょう。今はどうコメントしていいかわかりません。


田中聖と専属契約解除、KAT―TUN脱退
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131009-OHT1T00143.htm
『人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(こうき、27)が、素行不良のため9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除され、グループを脱退していたことが9日、明らかになった。同事務所が報道各社にファクスで発表した。同事務所は、田中の契約解除の理由として「度重なる事務所のルール違反があった」と説明。具体的な内容については明かさなかったが、事務所に無断で都内に飲食店を経営していたことや、下半身を露出した自身のプライベート写真が一部で掲載されたことなどが問題視されたとみられる。田中はファクスで「メンバーには『ずっと仲間でいてくれてありがとう』という感謝と『申し訳ない』という謝罪の気持ちを伝えた」とコメント。今後もタレント活動を続けていく予定だ』