ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月6日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は 元KAT-TUN赤西仁 でした・・・って、きょうの発表はそういうタイミングになってるよね? 残った 赤西仁 と 外に出た 田中聖。関係ないと言えば関係ないけど、やっぱり、二人セットで考えてしまう。



一方、握手会チャートには、NMB48E-girlsBerryz工房、AFTERSCHOOL、でんぱ組.incフェロ☆メン、ウルトラガール、などが登場。E-girls は、この曲で「日本語K-POP 」のクオリティに並んだ気がするんですけど、どうでしょう? 私が再び K-POP に注目するきっかけになった AFTERSCHOOL『Heaven』と聴き比べてください。音のデザインは AFTERSCHOOL の方がかっこいいけど、日本語詞は E-girls の方がいいですよね? さすがネイティブだw




◉10月6日付 CD シングルBEST 5。
1位 アイナルホウエ / 赤西仁(4.2万枚)
2位 地獄でなぜ悪い星野源(2.5万枚)
3位 強く儚く/ Belief 〜春を待つ君へ〜 / flumpool(2.5万枚)
4位 アレルヤKalafina(1.2万枚)
5位 No Limit / EXILE(0.8万枚)



◉2013年09月30日〜2013年10月06日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-10-14/