ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

あの人は今「中田英寿さん」。

今年はワールドカップ・イヤーですよ。なのに、かつて一時代をつくった元日本代表のエースがどうしてこんな寂しい仕事をしなきゃならないんですか? 中田が「この人以上のプロデューサーはいない」と持ち上げれば、秋元は「ヒデはプロデューサーに向いてるよ」とお返し・・・・ やっぱり2006年は負けるべくして負けたんだな・・・・


秋元康氏 さや姉の魅力は「大阪人のサービス精神」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/04/kiji/K20140504008091620.html
『AKB48の総合プロデューサーで作詞家の秋元康氏(56)が3日、大阪市内で元サッカー日本代表中田英寿氏(37)が主催するイベントに出演し、NMB48の主力で、AKBも兼任する山本彩(20)について語った。 (中略)また、中田氏から「この人以上のプロデューサーはいない」と絶賛されると、「ヒデはプロデューサーに向いてるよ。その体脂肪率は、自分の体をプロデュースできてる証拠」とお返しの賛辞。さらに「ヒデの凄さはブレないところ。野菜を食べないと決めたら、ギョーザも食べない」と、中田氏の徹底ぶりを明かしていた』