ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

それでも韓国の方がマシなのか・・・・

まだカットバ島にいます。きのう、きょうと続けて停電がありました。大量の人が押し寄せて電力供給が追いついてないのかも? でも、韓国の試合はちゃんと観ましたよ。前半酷かったですね。特に最終ラインはスカスカでした。5−0で負けるつもりかと思いましたよ。でも、ハーフタイムに鉄拳制裁でも入ったんですかね、後半は見違えるような動きでした。よく2点返しましたよね。アルジェリアが運動量を落としたのもあるでしょうけど。


そんなことより日本代表ですよ。小田島隆さんのツイートが話題になっていました。ドイツ大会で敗退したときには、中田英寿村上龍に向けて「限りなく透明に近いサムライブルー」という文章を書かれたんですよね。それも爆笑でしたけど、今回はフジの番組に出演していた元AKBに twitter で八つ当たりw あはははは! これはサポーターとして正しい姿かも!