ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

8月24日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位はゴールデンボンバーでした。このCD3曲+カラオケなのに461円。JOYSOUNDのタイアップがついてたからだそうです。この曲、凄くいいよね! 一方、握手会チャートの1位はEXILE TRIBEでした。こちらはライブ・チケットにCDが付く販売方法もあったため30万枚を突破しています。



他には、スマイレージPASSPO☆、青SHUN学園、i☆Ris山口活性学園アイドル部、しず風&絆、などが登場しています。スマイレージ『嗚呼 すすきの』。どうなんですかね? 名曲なのか、そうでもないのか判断がつきませんw もちろん、タイトルのせいです。つんくさんが歌ったら良さそうだよね?



◉8月24日付 CD シングルBEST 5。
1位 ローラの傷だらけ / ゴールデンボンバー(4.3万枚)
2位 GET AWAY / THE JOLLY ROGERVAMPS(3.6万枚)
3位 抱夏-ダキナツ- / タッキー&翼(2.9万枚)
4位 Another Future / Kis-My-Ft2(2.7万枚)
5位 Go your way / CNBLUE(2.5万枚)



◉2014年08月18日〜2014年08月24日のCDシングル週間ランキ
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2014-09-01/