ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

10月5日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位はSound Horizonでした。一方、握手会チャートには、3人で予約会をやったSexy Zoneフレンチ・キス、Juice=Juice、フェロ☆メンLuce Twinkle Wink☆花澤香菜、AOA、跡部景吾、Chu-Z、ブラニメ、などが登場しています。


ついにセクゾーが3人になりました。逃げないでとか言われてもねー? マリウスと松島が別のグループで再デビュー出来るならそれでいいですけどね。さらに、オリコン35位にはSexy Zoneのデビュー曲が再登場しています。5人のSexy Zoneが観たいというファンの意思表示だそうです。




そして、℃-uteの妹分Juice=Juiceも今週登場(グループ名が9と10になっています)。これは明らかに℃-uteを連想させる意図でつくられた曲ですよね? 俺だって「かわいい子だったら恋愛のひとつもするでしょう」って思うわけですよ。でも、セクゾー観る度に「なんでこいつ?」って思うじゃん! 思うよね?



◉10月5日付 CD シングルBEST 5。
1位 ヴァニシング・スターライト / Sound Horizon(3.7万枚)
2位 Shangri-La Showerμ’s (2.8万枚)
3位 暁月夜-DAY BREAKERS- / GACKT(1.0万枚)
4位 さよならの向う側 / 徳永英明(0.5万枚)
5位 東京VICTORY / サザンオールスターズ(0.4万枚)



◉2014年09月29日〜2014年10月05日のCDシングル週間ランキング(オリコン
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2014-10-13/