ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

これから京都で行われるアイドルのライブ。

4月5日どういうこと? Negiccoアップアップガールズ(仮)が両方ライブしにやってくるww なぜ、この京都に2組もww どっちか選べってことかな? 書き終えるまでに決める。
京都のアイドル、ミライスカート 1stシングルのMVがアップされてました。これでインディーズとか言われてもww さすがの出来です。2月14日はハロコンだから、1月31日に行くしかないか。



◉1月31日(土)ミライスカート、Lovelys!!!!、キャラメル☆リボン、平成琴姫ほか /KYOTO MUSE 17:25開演 
◉2月14日(土)ミライスカート定期公演 /京都METRO 15:30開演
◉2月22日(日)アニ鍋 GUEST 分島花音京都FANJ 14:30開演



◉2月28日(土)LinQ /京都MOJO 17:00開演
◉3月22日(日)東京女子流、Juice=Juice、チキパ、ドロシー、ミライスカートほか/野洲文化大ホール 15:00開演 
◉4月5日(日)Negicco /KYOTO MUSE 17:00開演 
◉4月5日(日)アップアップガールズ(仮)京都FANJ 14:00開演、18:00開演


どっちかと言われてもなー 14時からアプガ観て、16時に会場出て Negicco に向かう? 両方観たいよね? Negicco は開演時間を18:00に出来ないの? やっと観れると思ったのに・・・・下のMVを観ながら考えよう。そうか! アプガを前日の神戸で観ればいいのか。よく考えたら、私の体力で2つもライブ観れないもんね。