ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

いくらサイゾーでもこれは・・・・

工藤静香の評判が悪いです。これまで木村拓哉は夫婦生活を一切メディアに出して来ませんでした。隠し撮りされたのは別にして。もう15年も経っているのにです。それがここに来ていきなり工藤によって語られだしたのです。ファンは激怒しているとサイゾーは伝えています。でも、この記事は酷い。普通に考えれば、4月からスタートするドラマに関係してるのは明らかでしょう。初の父親役ですからね。気づかない? 「そんなこと理由になるか!」と怒るファンはいるだろうけど、同じレベルで記事書くなよ。面白そうなドラマじゃん?


◉「ケンカ売ってんのか」ファン大激怒! 工藤静香がキムタクとの“愛の巣”を公開した背景とは(日刊サイゾー
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150216_627841
『これまで謎に包まれていた夫婦生活の一端が垣間見える貴重なシーンだったが、キムタクファンからは「ケンカ売ってんのか」「見せつけている」と大不評。それもそのはずで「ファンは家庭的な部分を見ると引いてしまう。そのことはキムタク本人が最もわかっていて、これまでテレビ番組や雑誌取材でも家族の話は一切してこなかった。いわばそれはファンとの“約束”なのです」(ファン女性の1人)という。(中略)芸能プロ関係者は「今までならSMAPの“育ての親”のI女史が許さなかったが、オンエアされたということは、単なる見落としか、I女史の影響力が落ちているのかもしれない」と話す。先日「週刊文春」(文藝春秋)でジャニーズのメリー喜多川副社長がI女史を呼びつけ、公然で叱責したことが大きな話題となったが、そうしたことも背景にあるのかもしれない』


◉仮面の上戸&キムタク、ドラマ初共演!テレ朝系「アイムホーム」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150216-OHT1T50007.html
『木村が演じるのは、事故で5年間の記憶があいまいになってしまった男・家路久(いえじ・ひさし)。なぜか妻の恵(上戸彩)も4歳の息子も仮面をかぶったように見え、表情も感情もうかがうことができず、愛情があるのかも分からずに苦悩する。証券会社のサラリーマンで心優しく料理上手な男だが、事故以前は上昇志向の強い冷酷な超エリート。記憶には5年前に離婚した前妻と娘への愛着が残っている。手元にある謎の10本の鍵束をもとに、過去の自分を探す旅に出るというミステリアスな物語だ』