ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

メリーさんの文春記事に遅ればせながら便乗。

メリーさんが週刊文春でロングインタビューを受けて以来、なんらかの続報が出るかと毎日待っています。でも、出て来るのは便乗で書かれたつまらない記事ばかり。これもそうです。「週刊文春ジャニーズ事務所副社長の単独取材を実施した真相」とタイトルだけは目をひくのですが、中身を読めば「事の真相はまったくわかりません」とあっさり白旗をあげていますww だったら紛らわしいタイトルつけんなよ!あんた誰?


週刊文春ジャニーズ事務所副社長の単独取材を実施した真相(藤沢隆)
http://blogos.com/article/105850/
『さらに〝後継問題〟です。ウィキペディアの情報が正しければ、という前提付きですが、ジャニーズ事務所は社長であるジャニー喜多川さんが60%、メリーさんとジュリーさんがそれぞれ10%づつの株を持つ企業ですから、派閥があろうがなかろうが最終的にはジャニー喜多川さんの意志で後継社長は決まります。飯島三智さんがどう考えようとも派閥云々はジャニーズ事務所の後継問題とは結びつきにくいのは常識ではないでしょうか』


実は、2011年の新年合併号にもメリーさんは登場してますよね? コピーがどこかにあると思うのですが、見つかりませんでした。でも、文春記者がクリスマスにジャニーズ事務所に呼び出され、5時間インタビューならぬ、5時間のお説教をくらいましたww まあ、今回とほぼ同じです。もちろん、このときも弁護士は同席していますよ。いつでも名誉毀損で訴えてやるっていうファイティングポーズです。


で、なぜ飯島さんが次期社長候補になるかわからないと藤沢さんは書かれています。それは飯島さんは6人目のSMAPだからですよw 切り離して考えることが出来ないんですよ。SMAPのいないジャニーズ事務所なんて考えられますか? いなくても大丈夫と思いますか? そして、ジャニーさんが次期社長候補として考えているのが・・・・いや、私も確信は持てないので・・・・