ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

メリーさんはこんな人。

サイゾー系の『Business Journal』にジャニーズ事務所元マネージャーという人が登場してメリーさんの豪快エピソードを紹介しています。この記事はなかなか面白かったんですけど、でも・・・・メリーさんは副社長ですよね? だったらジュリーさんが副社長になればいいんじゃないですか? 社長のジャニーさんは経営にノータッチなんでしょ? ジャニーさんが指名するタレントでもいいんじゃないですか?


メリーさん、ジャニーさんという2人の怪物がいて、ジャニーズ事務所が芸能界一の事務所になったというのはわかってるんですよ。でも、ファンから観て、ジャニーズ世界の中心にいるのはジャニー社長なんです。その影の部分も含めて、ジャニーズ世界があるわけです。その次の社長が2代目のお嬢様でいいのかって話なんですよ。あまりにもつるんとし過ぎですよね?


◉元ジャニーズ社員が激白! 女帝メリーの本性、派閥抗争の真相、飯島マネ次期社長は「ない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150219-00010009-bjournal-ent
『加藤氏は、次期社長はジュリー氏に決定済みと断言する。「ジュリーさんは単なる二代目でなく、子役として芸能界にデビューして、連続テレビドラマ『3年B組 金八先生』(TBS系)にも出演していていた。制作現場の様子やキャスティングの内情にも精通しています。その後、アメリカ留学やテレビ局勤務などを経て、将来ジャニーズ事務所をしょって立つ帝王学を学んだ。飯島さんに取り入るテレビマンたちが、『飯島さんがジュリーに一歩リード』と持ち上げているだけで、飯島さんの勝ち目はありませんよ」メリー氏・ジュリー氏母娘が健在な限り、当分はジャニーズ事務所の繁栄は安泰といえるのかもしれない』