ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

これはさすがに観に行くべきか・・・・

ACLで鹿島、そして浦和が無惨にやられた試合をネットで観てました。でも、そのあと『ホンマでっか!?TV』に ももクロが出てて、相変わらず素晴らしかったんです。ちょっと元気になりました。とは言え映画は・・・・ 大林監督に続き山田洋次監督も絶賛ですか。本当に? 信じてもいいのだろうか? 観に行くべきか・・・



山田洋次大林宣彦…巨匠をうならせた女優・ももクロの魅力 本広監督に聞く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000047-dal-ent
『「踊る大捜査線」シリーズで知られる本広監督。作品を見た大林監督から「僕の後継者だね」と肩を叩かれたエピソードをうれしそうに明かしてくれた。山田洋次監督からは「君はこういう映画を撮れるんだねぇ」と褒められたという』