ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

もしかして、東アジアカップは中止なのか?

「まさかの引き分け!」とか言ってますが、まあ、あり得る話でしたよね? だって、アジアカップでも毎試合苦戦してたんだし。シンガポールの粘りも素晴らしかったですけど、日本は球際の争いで負けてましたから。そっちの方が「まさか!」でしたよw なんやかんや言っても、日本はアジア一と思ってたんですけど、マジで弱いんだな。


でも、これでハリル監督のサッカーにあう選手が選べるんじゃないですか? トルシエのときみたいにU-20の選手を育てて中心選手にしたみたいな。今回はU-22の選手を育てちゃいましょうよ。戦える選手。ちょうど、東アジアカップがあることですし、海外組抜きでチーム作ってしまいましょうよ。ああっ、MARSで中止になるかも! わざわざ移動を促すようなイベントやるわけないか・・・これは痛いな。


EAFF東アジアカップ2015決勝大会(JFA公式)
http://www.jfa.jp/national_team/news/00002280/
8月2日(日)日本 VS 予選勝者(日本時間 19:20)
8月5日(水)日本 VS 韓国(日本時間 19:20)
8月9日(日)日本 VS 中国(日本時間 21:10)