ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

8月28日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は、Kis-My-Ft2でした。一方、握手会チャートには、BOYS AND MEN、バンドじゃないもん!、たこやきレインボー、Apeace、福田こうへいMAGiC BOYZ、HERO、篠崎愛A応P、あぃ♡かちゅ、などが登場しています。


オリコンでは、Kis-My-Ft2とBOYS AND MENの1位争いが激しく繰り広げられ、共に20万枚を超えています。まあ、ボイメンは握手会などイベントありなんですけど、名古屋からジャニーズと競えるグループが現れたことで注目を集めています。




あと、スタダのたこやきレインボーが『どっとjpジャパーン!』で勝負に出てますね。雰囲気一変 DJ KOOまで登場します。これまでで一番いいとは思うんですけど、大阪色をほとんど排除したのはどうなんでしょう? 例えば、衣装にたこ焼きがついてるだけでも印象が違うのに。もう少しうまくやれよって思うんですけど、エイベックスだから仕方ないのか?



◉8月28日付 CD シングルBEST 5。
1位 Sha la la☆Summer Time / Kis-My-Ft2(26.7万枚)
2位 ユメ語るよりユメ歌おうAqours(4.0万枚)
3位 Shut up!! Shut up!! Shut up!! / EXILE THE SECOND(3.3万枚)
4位 Swan / [Alexandros](2.3万枚)
5位 世界に一つだけの花SMAP(2.3万枚)



オリコン週間CDシングルランキング(2016年08月22日〜2016年08月28日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2016-09-05/