ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

台北にモーニング娘。'16を観に来たが・・・

また台北に来ています。今回の目的はモーニング娘。'16のライブを観ることです。実は、まだ鬱状態だと気づいてないときに、なんか悪い病気でもうすぐ死ぬと思っていました。最後に一目モーニング娘。'16のライブが観たいと航空券を予約したのです。なのに!!!!!



きょういつものメイドカフェメイドさんに中国語で「モーニング娘。'16のライブ・チケットを買いたいです。私は日本人です」と書いてもらい、ファミリーマートセブンイレブンに行きました。どちらの店も店員さんが情報端末を操作して調べてくれたんですけど、チケットは買えませんでした。ファミマの方は惜しかったんです。座席選びみたいなとこまで行ったんですけど、結局買えませんでした。どうするんだ! 明日のOH MY GIRLで我慢するのか?




ライブ会場の横のビルで映画『君の名は。』を観て来ました。1000円くらい。満員。圧倒されました。終わった後、何人か拍手してましたよ。これ観たら日本に行きたくなるよね? 私も久しぶりに東京へ行きたくなった。