ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

レキシ池田貴志はジュリー派なのか?

この前『やべっちFC』を観る前に同じチャンネルの『関ジャム』を観てました。次回予告を観て驚きましたよ。来週のテーマはレキシじゃないですか! 先週シングル・チャートの記事で、レキシの新曲『KATOKU』だけで『関ジャム』をやってほしいと書いてました。なぜなら、この曲がジャニーズ事務所について歌われた曲だからです!




 ♪ キミに家督を譲りたい 
   今日は家督を譲りたい
   皆も納得してくれてるから


MV がジャーニーで、歌詞が世襲制についてです。つまり、ジャニー社長がジュリー景子に「君に家督を譲りたい」と歌ってる設定なんですよ。信じられますか? ジャニーズ事務所を継がせると歌ってるんですよ! 飯島派の私としては納得し難い歌ですよ。まあ現実にそうなったわけですけど。


危ない。危ない。もう少しで京都ロームシアターでのレキシのチケットを買うところだった。しかし、この歌の意味をわかって『関ジャム』への出演依頼を出したのだとしたら、ジュリー派も結構やるなって感じですよね。とにかく日曜日は楽しみにしています。




池ちゃん曲と言えば、この2曲ですよね。アイドルに中学生レベルでエロい歌詞を歌わせるw 大好きです。私立恵比寿中学『頑張ってる途中』は夢に向かって努力してるよくあるアイドルソング・・・を装いながら実は「頑張ってるとチューしたくなるよ」という妄想ソング。Negicco『ねぇバーディア』は愛の兜(コンドーム)でわかるとおり、初体験のことを思い出して濡れる・・・結構エロい歌です。まあでも正しくアイドルソングだよな。