ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

6月11日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は Kis-My-Ft2 でした。一方、握手会チャートには、キム・ヒョンジュンDISH//、SF9、ときめき宣伝部、C&K、斉藤壮馬麻倉もも、LEE CHANG SUB、青柳翔、CLEAR'S、こおり健太ミルキィホームズ、などが登場しています。



ツインピークス』のWOWOW放映が来月にせまってきました。大学生の頃ブームだったんですよね。私もハマってました。学部の研修旅行でハワイに行った時、空港のカフェでいきなりチェリーパイを食べましたw でもこのドラマの本当の凄さを知ったのは数年経ってから。ビデオが安売りされてたので何本か買って観たんですよ。驚きました。これコント番組じゃん?


普通、ミステリーは犯人さがしをしながら観るもんですよね? でもクーパーの推理はまったく事件の解決につながらないんです。この人、誰と誰が不倫してるとかばっかり鋭くて、犯人にはまったく近づかない。わかるのは住人の秘密だけ。ついには空き缶に石投げて犯人見つけようとしたりするんです。ゼロ年代のドラマにもの凄く影響を与えたはず。でも今回のが楽しみかと言われると・・・私はファースト・シーズンにしか興味なかったので。セカンド・シーズンは画もだめになってたし、ぐたぐたもいいとこだった。



◉6月11日付 CD シングルBEST 5。
1位 PICK IT UP / Kis-My-Ft2(17.4万枚)
2位 見たこともない景色 / 菅田将暉(2.7万枚)
3位 ノンフィクション / 平井堅(1.0万枚)
4位 黄昏シンフォニー / KEYTALK(0.6万枚)
5位 Arma / GRAPEVINE(0.4万枚)




オリコン週間CDシングルランキング(2017年06月05日〜2017年06月11日)
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2017-06-19/