ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

あたってる!

またお題が届いた。もう少年ジャンプで戦ってる気分ですよ。腕立てでもするか・・・


◉【乙女座】鏡リュウジの12星座別ホロスコープ(2017年6月12日〜7月11日)
https://baila.hpplus.jp/horoscope/astrology/11124
『〈乙女座8/23~9/22生まれ〉6/12〜7/11の運勢 夏至以降、太陽が友人を表す位置に入ります。意欲的な火星も同じ位置に入っているので、友人関係がにぎやかになっていくでしょう。友人たちといろいろなことを話し合ったり、競い合ったりしているうちに、実力が向上していくことになりそう。ただ、6/29前後は火星と冥王星が向き合うのでトラブルの可能性も。たとえ相手から売られたケンカだとしても、売り言葉に買い言葉はNGですよ。7/9、山羊座の満月は、楽しみが増えて恋にもチャンスが。気になるあの人と二人でいると、恋が進展するかも? その機会に恵まれたら、逃さないようにして。』