ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Maison book girl を観てきた。

 

大阪に昔からあるライブハウス、バナナホールMaison book girl の単独ライブを観てきました。今回は来月でるシングル『SOUP』のリリース前イベントです。既に公開されてる『鯨工場』もいいですが、最後に披露した曲すごかったですね。買わないと!

 

 

 

今日はほとんどの曲でボーカルにエコーがかけられてなかった(よね?)。それが最後にきてどかーんと。歌が爆発してました。札幌で観た以来のライブ楽しかったです。そう昨年のベスト2位に選んでいながらアルバム『yume』のライブには行けなかった。ちょうどSMAP本の仕上げに入ってた頃だ。東京のライブも行きたいけど、その時期は無理だな。またどこかで観ます。

 

 

先週 lyrical school や nuance や フィロソフィーのダンスを観たのち、kolme のライブに移動しようと考えたのですが、20分ほどイベントが押したんです。なので最初から見るためにその3つを断念。nuance は昨年末に『タイムマジックロンリー』が話題になってました。現在は Spotify で聴けますが、イントロかっこいい。これ聴くとライブでどんな音なのか気になります。フィロのスも新しいアルバムが出たとこ。いい音ですね。またどこかで観たいです。