ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月5日付 CD シングルBEST 5。

 

昨夜はすごかった。でもなんかバルサにはそういう予感もあった。もちろんリバプールにも。いや、それにしてもって話ですよね。メッシが1点でも取れば決勝に行けた試合だったわけだし。今日はどうなるのか。

 

 

今週のアルバム1位は、先週に続き TWICEの輸入盤でした。もう日本のチャートって完全に K-POPに制圧されてるんですよね。そして、ヒプノシスマイク、アルバムの中で一番のお気に入り『おはようイケブクロ』のMVがアップされてます。作詞:ポチョムキン好良瓶太郎、作曲:三浦康嗣、好良瓶太郎、編曲:三浦康嗣。さすがです。ライブを収録したDVDも半分観たんですけど、会場の女子がみんな声出してるのを観て感動しました。昔、HIPHOPを好きになった頃、PUBLIC ENEMYのライムを一生懸命覚えて、ライブで必死に声出したのを思い出した。懐かしいわ。他では、HYDE、BEYOOOOONDS、ドレスコーズなどが登場しています。

https://www.oricon.co.jp/rank/coa/w/2019-05-13/

 

 

今週のシングル1位は、先週に続きジャニーズWEST、一方、握手会チャートには、天晴れ!原宿、名古屋CLEAR'S、ZOC、Royz、R指定、新浜レオン、uijin、おかゆ、などが登場しています。

 

 

◉5月5日付 CD シングルBEST 5。
1位  アメノチハレ / ジャニーズWEST(1.1万枚)

2位 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 28 凸凹スピードスター(0.9万枚)

3位 Lemon / 米津玄師(0.3万枚)

4位 君を待ってる / King & Prince(0.3万枚)

5位 ハルノヒ / あいみょん(0.2万枚)

 

https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2019-05-13/