ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

元KARAのハラさん自殺未遂。

 

かつて好きだったアイドルが自殺をはかる。辛い出来事です。私にとってKARAは K-POPにハマるきっかけでした。このブログに書いた文章を調べると、2009年6月ハノイにあった韓国系のファストフード店のモニターで流れる K-POPの中から、KARAのこの曲にハマったと書いてます。かなり熱狂したんですよ。アイドルソングの王道が K-POP にあることを確認したのです。バンコクにCDを買いに行きました(当時は韓国に行けるLCCがなかった)。

 

 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052600215&g=int 

 

 

今聴いても最高ですね。この曲大好き。そして、そのお店に通うようになって少女時代にも出会います。この頃はまだ小麦が食べれたんですよね。食べれなくなったのは日本に帰ってから。そう、高知はいい食材があるからでしょうね。グルテンフリー対応してるお店はほとんどないようです。グルテン過敏症になってる人自体少ないんでしょう。

 

 

ハラさんは命に別状はないとのこと。元気になって欲しいです。KARAの代表曲をいくつかアップしておきます。2010年に日本デビューするんですけど、かなり日本化した音で、私自身は冷めて行きました。韓国で出してる曲は相変わらずかっこよかったんですけど。

 

 


youtu.be