ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

110番してみた。

 

今日は朝から滅入るニュースがありましたね。暴発しそうな人はたくさんいそうです。みんなイライラしてる。

 

相変わらずアパートの他の部屋から送られてくるタバコ臭で困ってます。タバコだけじゃなくて生臭い感じもある。洗濯物が臭くなる。企業で働いてる人たちだからトラブルなんかもないって不動産屋は言ってたのに。なんか赤い自転車と黄色の自転車が来ると酷くるなるんです。多分この人たちは住人じゃない。住人の中に共犯者がいるんでしょう。昨夜は雨が降ってたんですが、あまりに酷いので窓を開けて寝ました。朝になって喉イタと頭痛が酷くて、ついに 110番通報したんです。緊張しました。

 

f:id:wakita-A:20190528155909j:plain

 

結構長い時間説明したんですが、結局、救急車を呼ぶか、高知警察に相談してくれと言われました。黙認って感じか。悪い奴らの勝ちですね。大麻なんかで頑張らないで、人々の生活を脅かす人たちをなんとかして欲しいよ。