ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

5月26日付 CD シングルBEST 5。

 

もう住めないくらいの異臭で部屋が満たされてます。頭痛い。しばらく旅に出ます。

 

 

U20ワールドカップ。グループリーグ突破おめでとう! 昨夜のイタリア戦はお約束の最大のピンチをしのいだ後は危なげなかった。2位通過。次の対戦相手はポルトガルか、韓国になりそう・・・ でもメキシコ戦みたいな試合ができたら負けないでしょ。あの試合で活躍した藤本寛也くんは堺で行われたU15の大会で観てますよ。当時京都サンガにいた田中康介くんといい連携を見せてました。怪我人増えて来てるみたいけど、頑張って欲しい!

 

 

ついに私の Spotifyのリストに新しい地図の曲が入りました。『星のファンファーレ』です。なんかすごく嬉しいです。

 

 

今週のアルバム1位は、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEでした。2位が COLOR CREATION、3位が田村ゆかりです。他に、女王蜂、スティングのベスト、EGO-WRAPPIN'、DECO*27、パスピエ、D'ERLANGER、プロメアのサントラ、フライング・ロータス、などが登場しています。

 

 

今週のシングル1位は、Hey! Say! JUMPでした。大事な局面だと思い買いましたよ。CDも力を入れてることは伝わりました。いい曲だと思いますし、丁寧に作られてますよね。でもこの曲をどう評価するかは難しい。クオリティは高くても今のサウンドとは言えない気がするんです。誰かアドバイザーが必要なんじゃないでしょうか。つんくさんとかどうですか?

 

一方、握手会チャートには、BILLIE IDLE、麻倉ももKissBeei☆Ris古川慎PINK CRES.、Dream Shizuka、ONEPIXEL、elfin'、閃光プラネタゲート、などが登場しています。PINK CRES.面白いですね。Spotifyにアップしてよ。

 

 

 

◉5月26日付 CD シングルBEST 5。
1位 Lucky-Unlucky/Oh! my darling Hey! Say! JUMP(19.9万枚)

2位 獣たちの夜 / RONDO BUCK-TICK(1.2万枚)

3位 HELP / flumpool(1.1万枚)

4位 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! Max Beat(0.9万枚)

5位 Rain / 亀梨和也(0.7万枚)

 

https://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2019-06-03/