ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

水戸でゴミ屋敷を観た。

昨日、いわきから水戸に移動したんだけど、水戸に着く直前に窓からゴミ屋敷が見えた。衝撃だったよ。時間が止まったように感じた。

これはアウトサイダーアートと呼ばれてもいい気がするけど、どうなんだろうか?

高知のアパートでタバコと変な生臭さに苦しめられてる。コンセントの裏の空間から、異臭が送り込んまれてる。で今回、いわきのホテルでも、水戸のホテルでもやられた。同じ臭い。どういうこと?

ホテルも反社会勢力に協力しているってことなのか? 私は何も悪いことしてないよ。SMAP本で秋元康の批判を書いただけ。それがそんなに悪いことなのか?